file000890717941

燃えよ個人出版ファミリー! - KDP・パブーで活躍する個人作家まとめ

またまた新企画!

どうも!燃えよ個人出版のむらおです(^ω^)
レビュワー募集(実は水面下で準備中です)、個人出版カレンダーと、ここ一ヶ月程でいくつか新しい試みをしています。
それも、個人出版を応援するこのブログ自体が燃えてなくてどうするんだ!という危機感というか、勝手な使命感からやっております(`・ω・´)もっと熱くなるどー!
という訳で新企画でございます…

燃えよ個人出版ファミリー! - KDP・パブーで活躍する個人作家まとめ

NAVERまとめの機能を使って、これまでのレビューを中心に作家さんのブログや関係サイトをまとめました。
単純に作家さんのPRの場としてももちろん、KDPを読みたいけど何を読んでいいか分からないって方の助けにもなるかと思います。

より盛り上げるために作家さん自ら編集出来る様にしていきます。
方法は@BurningSPubに自己PRリプライを飛ばして頂ければ、それをまとめに反映するというものです。 新刊やセール情報も同じ様にリプライに反応して更新していきます。
なかなか即対応という訳にはいかないかもしれませんが、より燃え上がる様挑戦していきます!

燃えよ個人出版ファミリー! - KDP・パブーで活躍する個人作家まとめ


カレンダー・タレコミも稼働中

もちろん個人出版カレンダー新刊・セール情報タレコミも毎日チェックして更新しております^^
カレンダーは読み中心の方からお褒めの言葉を良く頂きます♪
私も読む側なので、同じ立場の方から褒められるとより力になります!ますます楽しくなってきました☆ミ