_SX280_SCLZZZZZZZ_V376832327_

内容紹介

友人の田中の紹介で吉田はロックシンガーのシングルマザーと出会う事になった。

二人ともバツイチで子持ち。

会話をぐいぐいリードして行く彼女に吉田は戸惑うが、彼女の心の奥底にあるなにかを感じたのであった。

BGM:シングルアゲイン


BGMは竹内まりや

竹内まりやのシングルアゲインを聴きながらどうぞ…

落ち着いた男女の会話がカフェで、公園で淡々と進んでいきます。
お互いの過去に触れながら、男女の気持ちを語りながら、二人の時間はゆっくりと流れていきます。

表紙にはコーヒーとタバコ。BGMはシングルアゲイン。
大人の話って雰囲気がしませんか?


文学を学んだの本格派!

矢崎 敏(やざき びん)

長野県諏訪市出身、東京育ち、現在、千葉県在住。

都立上野高校、早稲田大学第一文学部卒
米バッファロー大学中退(シェイクスピア専攻)

紆余曲折を経て、無添加キムチを製造販売する「やがちゃんキムチ」を創業、ネット販売でその名を広める。 傍ら、ネット販売業者の相互扶助のボランティア団体「関東NIC」を立ち上げ、「顧客に貢献するネットショップ」の普及の活動を行う。

一方で、小説や詩、エッセイなどを創作。
大学時代から、三島由紀夫賞作家の久間十義や、奄美出身の郷土作家の盛岡茂美らと交友。

趣味:スキー(1級) 歩行旅行

血液型:B


米大学中退後の紆余曲折が気になりますね…
こういう面白い作品を書く方って、その人生も面白いんですよね~
(面白いというのは失礼かもしれませんが)

@facebook


登録情報

シングルアゲインシングルアゲイン [Kindle版]
著者:矢崎 敏
出版:豊作パブリッシング
(2013-01-25)