_SX298_SCLZZZZZZZ_V372165310_

内容紹介


落語に興味があるけれどちょっととっつきにくいと思っているそこのあなた!女子高生達のゆるーい落語で話の流れを味わってみませんか?

大人気(勝手に言ってるだけ)落語パロディの第二巻。前作から収録噺数もグッと増え、今作はおまけつき。





まってましたー!


帰ってきました落語物語り!



面倒見のいい面倒くさがり・亜美と!

あほっぽくてあかるいあほ・楓の!

女子高生落語コンビが帰ってくる!



プラス、お嬢様のプリシラちゃん!

女子高生三人組(と時々その周辺の人々)が織りなす落語エンターテイメント\(^o^)/

個人出版でこれほど続編が嬉しい作品は初めてかもしれません。

落語をベースにして進む彼女たちの面白おかしい日常がまた読めるなんて!

何より今回はボリューム満点なのも嬉しいですねえ

更に、人情噺をベースにした過去編もあります。

もうこれアニメ化いけんじゃね?ってくらい作り込まれてますね(^p^)



エピソードを紹介してしまとオチが分かってしまうので、言いませんよw

著者のしゃなおさんがあとがきに作品が時系列に並べてあって、物語としての全容も見えてきた気がします

あーでも卒業までは書いて欲しい様な、書いて欲しくないような…

少しずつ連載とかしてくれないでしょうか^p^

いつまでもこの落語な日常を楽しんでいたいです☆





素人電子書籍界の発展に一肌脱ぎたいと思っているふにゃふにゃ男


見出しはご本人のプロフィールからの引用です^^

ブログでは電子書籍について時に熱く語り、時に悩む姿も見られます。

Amazonのセールだけでなく、作家同士の繋がりを活用したキャンペーンも考えられていたりするようです…

燃えよ的にも何かお手伝いしていけたらと思います!考えてみよう☆



十千しゃなお さん

ブログ 十千しゃなお 電子書籍 オススメ

ツイッター @tosensya





登録情報


落語り帳~二つ目~ (落語り帳シリーズ)落語り帳~二つ目~ (落語り帳シリーズ) [Kindle版]
著者:十千しゃなお
出版:十千しゃなお
(2013-04-02)