a6cb2565



こんにちは!むらお@燃えよ個人出版です(^ω^)
本ブログを開設して1ヶ月以上が経ちました。時間の流れは早いものです…
この間、拝読して、紹介させて頂いた個人出版本は82冊!作家さんは75人
無料本や関連本として紹介させて頂いたものを含めれば100を超えていました☆
記事へのコメントやTwitterでのフォローやリプライもたくさんいただき、大変嬉しく思っています!


天の種』や『秘密の宝物』の著者、鳥居とりさんには ブログかくれんぼ戦略 で…

それにしても、この「燃えよ個人出版!」っていうブログ、ひとりで運営してはんの?
本を読んでレビュー書くペースがすごいね。


というお言葉をいただきました!光栄です^^
とは言え、1人より2人、仲間は多い方が良いはず…先日拝読した『Life is Dragon Quest Ⅱ』では、

人生という名の冒険に、仲間を沢山加えて、多くのダンジョンをクリアしていきましょう。
そうすることにより、お金で買えないかけがえのないものがたくさん手に入るようになっていくものです。


かけがえのないもの…今の私にとっては個人出版を通した繋がりが出来るのが何よりの楽しみです♪


という訳で、
一緒にもっと個人出版を盛り上げるために、「燃えよ個人出版」に投稿・寄稿してくれる方を募集いたします!
とにかく、個人出版・インディーズ出版を楽しみたいというを持っていること!


読んだ本のレビューや、作家さん紹介、セール情報など、どんどん発信してください!
作家と読者、それぞれの視点で個人出版を語っていける場にしたいと考えています。
そうして、読者と作家が繋っていければ個人出版はもっと盛り上がると思います^^

興味がある方はメールでご連絡ください!
→burningspub@gmail.com

みんなで個人出版を盛り上げていきましょう!
個人出版海賊団の出航です(`・ω・´)




引用させて頂いた作家さん、作品情報

天の種天の種 [Kindle版]
著者:鳥居 とり
出版:とり書房
(2013-01-12)

秘密の宝物秘密の宝物 [Kindle版]
著者:鳥居 とり
出版:とり書房
(2013-01-28)

Life is DragonQuest Ⅱ〜ドラゴンクエストⅦに教えてもらった人生の歩き方〜Life is DragonQuest Ⅱ〜ドラゴンクエストⅦに教えてもらった人生の歩き方〜 [Kindle版]
著者:米村幸展
出版:藤江巧真
(2013-03-27)