free_book
Vol.4
KDPのキャンペーン中、期間限定の無料本情報を定期的にお伝えできればと思います。


おもしろそうなKDPの無料本を集めました!!

無料ですのでお気軽に購入を!!
MY本棚へGET!

注意(2013.4.8 18:13現在)

※キャンペーン中につき無料です。ご購入はお早めに!!

ストレンジラブストレンジラブ [Kindle版]
著者:舟崎 泉美
出版:豊作パブリッシング
(2013-02-16)

内容紹介

"深い森の奥に暮らす博士とハル。鳥の歌声を聞き、虫達の囁きに耳を傾けのんびりと暮らしている。優しい博士は毎日ハルに食事を作り面倒をみてくれる。その優しさはある種、異常にも感じ取れるほど。ハルは博士の研究に興味を持つが、博士は研究の内容を決して教えてはくれない。ある日ハルは博士の研究室は通される。その時ハルが目にした物は?優しいはずの博士に何があったのか?そしてハルの運命は。舟崎泉美が描くのどかな情景の中に走る戦慄と愛を描いた問題の作品。まさにストレンジラブな世界。"



魔法香る街へようこそ!魔法香る街へようこそ! [Kindle版]
著者:吉野 茉莉
(2012-12-16)

内容紹介

(4/5夕方〜4/9夕方まで無料キャンペーンを行います)
かつて魔法石による魔法と呼ばれる現象が一般に普及し、そして永遠に失われてしまった世界。
その魔法の影響が今でも残る、壁に囲まれた街で暮らす12歳の女の子の物語。小学校中学年~向けです。
(縦41×横17文字換算で120P:総文字数40,000文字)

燃えよでもレビューしました!!この機会に是非!!




ノーファインダーノーファインダー [Kindle版]
著者:アナン
(2013-04-05)

内容紹介

内田はスポーツ新聞社に勤めるベテランカメラマン。カメラのオートフォーカス機能が普及する前に、新聞社に入社した彼は、激しく動く動対物をマニュアル撮影できる数少ない職人カメラマンである。そんな彼が、大先輩がベトナム戦争の取材で使用していた『ライカ』を手に入れた。デジタル一眼レフカメラが普及した現代において、旧式のフィルムカメラである『ライカ』を使用することを強く拒んだ内田。斜陽業界と言われる新聞業界。内田のもとへも不景気な話が。彼はスポーツ担当から外されることに。鬱々とした日を過ごす内田に、アマチュアのサッカー選手の試合を撮る話が舞い込む。その中の1人にファインダーを向けた時、内田の人生は再び動き出した。彼が超望遠レンズ越しに見たのは、まだ発達しきっていない、未知の可能性を秘めた少年。内田は、日に日に育つ心のシコリと向き合いながら、少年とも向き合った。そして本当の写真の素晴らしさに、気づいてゆく。


 


なまえ星なまえ星 [Kindle版]
著者:戸田昭吾
出版:Sugar Company
(2013-03-28)

内容紹介

なまえ。それは「想いの容れもの」。親も子も、老若男女、すべての方に読んでもらいたい絵本です。なぜならみんな、なまえを持っているのですから。
※本作品は、オリジナルのブックデザインを電子書籍用に改編してあります。