_SX297_SCLZZZZZZZ_V371604224_

内容紹介

クラスに馴染めず孤立する女子高生の鬱屈した日常……。現代の若者が抱える孤独と虚無を描く。
http://jp.myspace.com/1005172170


どうしてこうなってしまったんだろう…

主人公がしきりに呟きます。
学校生活、クラス、行事、グループ、部活…そのどれにもとけこめない女子。
家に帰っても居場所はなく、自分で居場所をみつける気力もありません。
たまに行動してみても、その時は多少の充足感を得るだけで、次の日には何も残りません。
楽しかった思い出は、徒労の時間と感じられてしまいます。
昔好きだった音楽も、今は懐かしさを呼ぶための装置。彼女には何も無いようです。
何も無いから誰も寄っては来ません。誰も寄ってこないから何も得られません。


このレビュー読めますか?

上のレビューを読んで、辛いと感じた方は本作を読むことをオススメします。共感できるでしょう。
辛いとも何とも感じなかった方にも読むことをオススメします。孤独の意味が分かるでしょう。


影響されてしまいましたw

作品に影響されて、ダウナーな文体になっていました\(^0^)/
作家さん紹介はアゲアゲ(死語)でいきますよー!

赤木司さんは音楽・小説と表現で生活されることを目指しているそうです…かっこいいですね^p^
音楽も聴かせていただこうと思ったのですが、我が家の回線では遅すぎてダウンロードできんませんでした…
ブラウザとmyspaceの相性でしょうか><

赤木さんは2字熟語シリーズ(勝手に命名)でたくさん出版されています。
もともとはパブーで書かれていたようです(.ω.)
パブーとKDPの違いについてもお伺いしたいですねえ


登録情報

女子女子 [Kindle版]
著者:赤木司
(2012-11-12)