free_book
KDPのキャンペーン中、期間限定の無料本情報を定期的にお伝えできればと思います。

無料ですのでお気軽に購入を!!
MY本棚へGET!

注意(2013.3.29 8:55現在)

※キャンペーン中につき無料です。ご購入はお早めに


感謝力 ~奇跡を呼び起こす10の実践~感謝力 ~奇跡を呼び起こす10の実践~ [Kindle版]
著者:田中 悠太
出版: 田中 悠太
(2013-03-14)

内容紹介(Amazon)

そもそも、感謝とは何なのだろう。
1年前の夏。
ある尊敬する方の話しだ。
「人はみんな、それぞれのメガネを掛けて生きているんだよ。
ネガティブメガネや、ハッピーメガネ、感謝メガネや、嫉妬メガネを掛けているんだ。」
そう答えた。
どうやら、人は誰しも、
それぞれのメガネを掛けて生きているらしい。
気付かぬうちに、メガネを自分で選んで掛けている。
世間のしがらみ、常識、洗脳、沢山の環境に左右される。
親や、先生、上司、仲間、周りの環境でメガネを無意識に選んで掛けている。
たった一度切りの人生なんだから、思い切り、自由にメガネを変えて生きてやろうってそう決意した。
この書籍には「感謝のメガネ」を掛けて人生を生きる為の、ちょっとしたヒントと、その実践しやすい項目をピックアップして記しています。
心の意識が変われば、人生の景色が変わります。
意識が変われば景色が変わります。
感謝のメガネに掛け変えた事で、私は、あらゆる奇跡も沢山起きた。
営業成績、恋愛、家族関係、事業、人間関係。
様々な人生の好転は、感謝のパワーが根底にあった。
新たな時代、新たな人生を自分らしく生き抜くヒントを、この書籍で掴んで頂きたいです。



戦国居酒屋☆秀吉戦国居酒屋☆秀吉 [Kindle版]
著者:廣川ヒロト
出版: 電明書房
(2013-03-25)

内容紹介(Amazon)

お知らせ
 3月27日より5日間、無料キャンペーンを実施しますので、購入はしないでください。
 コスプレ居酒屋の従業員が戦国時代(1559年)にタイムスリップする、ライトノベルふうの歴史小説。
本作は、ダイレクト文藝マガジンに連載していた作品です。出版にあたり、新場面の追加、加筆修正などを施しています。

文字数およそ7万字
原稿用紙180枚程度

著者 廣川ヒロト
表紙 己即是空
編集協力 ほにほに共和国
公式ブログ http://hirokawa.doorblog.jp/




黒猫のぼうけん黒猫のぼうけん [Kindle版]
著者:橋本直美
(2013-03-24)

内容紹介(Amazon)

いつも家のなかから外をみていた黒猫が、ある夜外の世界に冒険に出るお話です。





少女は少女に恋をする少女は少女に恋をする [Kindle版]
著者:さな
出版: さな
(2013-03-25)

内容紹介(Amazon)

片想いのクラスメイトにチョコレートを渡したい女子高生、すれ違いばかりの生活に苛立つ大学生の優と沙雪、
親友への想いを隠している書道部の葉月、年上の恋人へ不安を抱いているOL、自分とは正反対の友達に対する、片想い未満の淡い想い、巫女のバイトをすることになった亜紀と神様!?

百合小説サイト・Sweet-Sweeterから選んだ、女の子同士の、心と身体の恋愛を描いた短編集です。




社会人1年生の教科書社会人1年生の教科書 [Kindle版]
著者:安城正一
出版: 株式会社文研ビズ
(2013-03-25)





内容紹介(Amazon)

これから新社会人として飛び立つ若者たちへ、人生のベテランが贈る、正しく生きるための金言集