akanbouteikoku

内容紹介(Amazon)

主人公は、赤ん坊たち。
実は世の中の事を全て分かっている赤ん坊たちが、乱れきっている大人の世界を立て直そうと立ち上がった!
痛快無比!
読み始めたらやめられない、ハートフルコメディです。

登録情報(Amazon)

  • フォーマット: 赤ん坊帝国 [Kindle版]
  • ファイルサイズ: 175 KB
  • 紙の本の長さ: 57 ページ
  • 販売:Amazon Services International, Inc.
  • 言語 日本語
  • ASIN: B00BO2A99U

大人以上の判断力と認識力

設定がおもしろい!!

赤ん坊が世直しを行うお話です。

私も知りませんでしたよ。。。赤ん坊にこんな能力があるとは。。。。。

”人間は赤ん坊時代には大人以上の判断力と認識力があるんだ。”

そして

”人は、言葉を覚える代わりに、この赤ん坊としての偉大な知的能力を失ってしまう”

ここに登場する主人公の赤ん坊は、パソコンで情報収集したり、ネコや犬とお話しできたりします。

皆さんも、小さい時はこのような特殊能力を持っていたのです。驚きです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

そして、羨ましいことにリカちゃんと言う彼女までいるのです。。。むらおも赤ん坊の時はもてたのかな?( -д-)ノ

その偉大なカリスマ性で遂には、大人まで仲間に引き込み世界をLOVE&PEACEに

そして初代、赤ん坊帝国の総裁を目指します            
そんな矢先に。。。。。。

おもしろそうでしょ??

しかしながら内容は、至ってまじめです。
世の中の不合理に正義と清き心を持って立ち向かう姿、その責任感は心を打たれます。

でも、赤ん坊が言っていると考えると何とも、おもしろい・おかしいのです。

そんな、ハートフルコメディな一冊でした。


こんな、赤ん坊帝国も発見!!

「赤ん坊帝国」で検索するとこんな面白い漫画を見つけました。
こちらも「赤ん坊帝国」ですが、こちらの赤ん坊は

巨大な大仏をコントロールしてエイリアンと戦わせるお話だそうです。
こちらの赤ん坊もなにやらスケールがデカそうですぞ(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

↓是非読んでみたい!!!
http://nekketuamazon.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

どこで売ってるんだろ??ご存知の方、教えてくださ~い。


赤ん坊帝国赤ん坊帝国 [Kindle版]
著者:十河 有
(2013-03-02)