41G7gTefC5L__AA160_

内容紹介

「初恋ってきっと神様がくれたプレゼントなんだよ」
両思いだった事にお互いが気付かず、実らなかった初恋から十五年後。学園のアイドルだった尚也と普通の女子中学生だった沙奈の切ない運命が交わり、再会の時を迎えるが……。初恋を経験した全ての人に送る、センセーショナルなラブストーリー。衝撃のラストに注目!

覚えていますか、あなたのはつこい

初恋のあの人とまた出会えたら…なんて妄想しませんか?しますよね!
大人になった今ならもっと上手に付き合えるって僕も信じています。でも、大人になったからこそ分かることも沢山あるはずです。『はつこい』からはそんな幼い気持ちと現実を突き付けられます。
みなさんの初恋はいつですか?僕は小学6年生の時の…って誰も興味ありませんよね\(^o^)/

男性は別名で保存、女性は上書き保存

ある調査によると、初恋の相手と再び出会いたいと思っているのは男性の方が多いそうです。確かに男女で恋愛の保存の仕方が違うなんて格言(?)もありますし…
男性の方が女々しい(矛盾した言葉ですが)と言うのも、初恋の気持ちをずっと仕舞いこんでるからなんでしょうか。
でもでも、初恋はゴミ箱に入れても、思い切ってハードディスクを窓の外へ投げ捨てても消えない大切なデータなんですよね!これには男性も女性も関係ないでしょう。
もうひとつのファイルじゃなくて、自分っていうパソコンのOSみたいなもんですよ!ドヤッ

沢岡さんイケメンすぎます

作者の沢岡 ヒロキさんはとにかくイケメンです(*・ω・)
アラサー女性に人気のファッション誌「グラマラス」でグッとくる男性100名に選抜されています。大人の男の魅力ですね…僕に足りないものですw
既に電子書籍を5本も発表されていて、様々なランキングに名前が載っている、まさに未来のベストセラー作家さんです。メディアにも露出されている様ですし、これからどんどん取り上げられていくでしょう!

ブログ 沢岡ヒロキのほぼ365日
Twitter @SAwAokAHiRoKi

登録情報

はつこいはつこい [Kindle版]
著者:沢岡ヒロキ
出版: いるかネットブックス
(2012-01-01)